7/12 配6794レ(EF65 2139牽引)・ナハN35編成KY入場・東鷲宮レール

f:id:tetu231:20170715203850j:plain

久しぶりに複数の列車を撮影しに行きました。

10:48に最寄りを出発し大宮で高崎線に乗り換え、宮原で下車。

配6794レに2139が運用入りしているとのことなので、せっかくなので沿線へ。
f:id:tetu231:20170715203809j:image

配6794レ EF65 2139+コキ4B+チキ1B+タキ2B+ホキ4B

2017/07/12 宮原~大宮

 

…2エンド&マンダーラですが、釜に陽は当たってるし良編成だったので妥協。

 

次は古河へ。沿線は時刻が読めなかったため、保険をかけて駅撮り。

f:id:tetu231:20170715203819j:image

配9145レ 線路モニタリング装置取付に伴うKY入場 EF81 134+E233系8000番台(ナハN35編成)

2017/07/12 古河

 

久しぶりに同業者多数の駅撮り。予想通りの民度(笑)

またしばらくは人の多いエキセンには近寄らない事にしますw写真も記録程度以下の日の丸写真となりました...計画性のなさに反省。

 

最後は東鷲宮レールを初記録するため久喜の沿線へ。

f:id:tetu231:20170715203837j:imagef:id:tetu231:20170715203850j:image

8075レ EF65 2081+日鐵チキ9B

2017/07/12 新白岡~久喜

 

ちょっと障害物が多すぎたので、今度別の撮影地もGoogleストリートビューかなにかで探して実際に足を運びたいところです。

この後暑い中再度久喜まで歩いて戻り、帰宅しました。